takaのブログ  ダメです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメです

教諭、小2に「窓から飛び降りるか」 
浜松市南区の市立白脇小学校で先月、男性教諭(41)が2年生の男子児童に「窓から飛び降りるか」と言うなど、不適切な指導を繰り返していたことが14日、市教委への取材で分かった。外国籍の親を持つ児童に「国へ帰れ」と暴言を吐いたこともあったといい、市教委は「厳正に対処する」としている。(毎日新聞)

信じられない、 41歳にもなる大人、それも教諭、なんでこんな言葉吐くのか
小2ですよ 「外国に帰れ」などと 貴方は教諭の資格無し、自分の子供に言って見なさい
嫁から怒られるだけでは・・・ 即離婚です。まー離婚までしないか?

校長の会見・・・ 「ご迷惑 ご心配掛けました。」
教育委員会の対応・・・ 父兄からアンケート調査して処分の対応する云々・・・
そりゃあ、小さい子供指導して、勉強教えていくのですから、頭に来る事もあるでしょう
先生も大変なのです。
父兄から些細な事で、クレームつけられたり、悪さする児童がいたり

でも、ダメです。 「窓から飛び降りるか」この言葉は先生の言う言葉ではありません。
全国の先生、子供達を指導している、指導者の皆さんご苦労有ると思います。
頑張ってください。

私も頑張って生きます。 最近新しいコード覚えました。
左手の指先少し固くなってきた takaです。   8/15




 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。