takaのブログ  ノラ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノラ・・・

昨夜、カミさん台所で走り回っていました。
それも午前一時半過ぎ、私はぐっすり夢の中・・・

ただならぬ気配・・・ 「おとうさん、チョット チョット」
ビックリして、飛び起きました。

子猫が二匹台所で、逃げ回っているのです。
一匹のグレーは何とか逮捕して、コンテナの中に
もう一匹のシロは、中々逮捕できません。
カミさんは、手袋してバスタオル片手に追い掛け回しています

その姿見て、声出さないように笑ってしまいました。
私は、後ろで見てるだけ・・・



やっと、逮捕してコンテナに留置できました。
CIMG3720s.jpg

朝一番に親猫が探しに来るのでそのままコンテナの中でおやすみなさい・・・
朝から、子猫二匹 グレーとシロ(カミさん体の色で名前を付けます)に
ちくわと、いりこを子猫と話しながら、食べさせていました。

子猫お腹、空いていたのでしょう 「フンガ・・フンガ」と言いながら食べていました
暫くすると、家の外で親猫が「ニャーン  ニャーン」わが子を探しています

五分後に、グレーとシロを釈放しました。
親も安心したようで、いつものエリヤでくつろいでいました

時々親子三匹で、カミさんにエサをおねだりに来ます。
カミさん、ブツブツ文句言いながら、エサを与えています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。